tomodachijob

tomodachijob

私の友人の仕事を紹介します

#0私の友人の仕事を紹介します

初めまして。

このブログの目的は「私の友人の仕事を紹介すること」です。

 

事の始まりは、先日。

高校の友人とサンフランシスコを6日間旅行した時、旧友の近況についてあれやこれやと報告していたら、

私たちの周りに生き生きと仕事をする人があまりにも多かったので、それをまとめてみたいと思いました。

また、10年前高校生だった私に、「どんな仕事が世の中にあるのか教えてあげたい」と思ったからです。

 

対象読者は

進路に悩む10代、

仕事に悩む20代、

私事に悩む30代、

家族関係に悩む40代、

お金に悩む50代、

老後に悩む60代、

健康不安を抱えるover70代

 

では、始まり始まり。

 

注意事項

・登場人物は実在しますが、名前や写真が実際のものと異なる場合があります

・登場人物と連絡を取ることは基本的にはできません

・注意事項は必要に応じて加筆・変更が加わります                                Mar.2017